ホーム > 職人技の光るガイナコテ仕上げ_大阪府高槻市_街かどモデル_(株)SAKURA

職人技の光るガイナコテ仕上げ_大阪府高槻市_街かどモデル_(株)SAKURA

住所 大阪府高槻市土室町
分類 モデルハウス
施工年月 2020年1月
目的 断熱・遮熱・高耐久
施工箇所

外壁:25-92B コテ仕上げ

施工概要 外壁ガイナ塗装
施工店 株式会社SAKURA(さくらペイント)

施工概要

2019年12月オープン『土室・街かどモデル』の外壁ガイナ塗装 コテ仕上げ

担当者から

SAKURAでは日常の感染防止対策はもちろん、お客様とも必要以上の接触を控えるためにWebを活用した接客や、動画ツールを活用して内容をご説明するなど、お客様のニーズに合う新サービスを日々開発しております。
その中で新たにスタートしたサービスが『無人モデルハウス』です!
『土室・街かどモデル』をスタッフが不在の状態でも室内に設置してある音声案内や、案内パネルでわかりやすく家の事を説明し、体感して頂くことができるようになりました。
モデルハウスの鍵の開け閉めから室内照明の操作まで、全てスタッフが遠隔で行うことができます。
是非ともこの機会に、SAKURAの手掛ける『100年安心住宅サービス』を体感しにお越しくださいませ。
より詳しく家づくりについてお聞きになりたい方は電話でお問い合わせくだされば、現地でしっかりとご案内させて頂きます!

ここがポイント!

職人の技が光る、美しいガイナのコテ仕上げ。こちらは(株)SAKURAイチ押しのガイナ施工事例です!