ホーム > ゴルフ部活動中です(^^)/

ゴルフ部活動中です(^^)/

いつもガイナスタッフブログをご覧いただき有難うございます。社員の運動不足解消も兼ねて、日進中部ゴルフ部スタートしました(^^) 

 

こんにちは!中山です。

日頃からかなりの運動不足である私は、面倒くさがりの性格もプラスして、自分ではなかなか重い腰を上げられずに近年過ごしておりました。

社員の健康を守る総務の仕事をしているのに、自分がこんなにだらしなくてはスタッフに示しがつかない。。。とさすがに反省。

この春から、トレッキングに行ったり、公園を散歩したり、ゆるーく活動しております(^^)

 

そんな中、今月から日進中部にゴルフ部がスタートしました(^^)

ゴルフに興味のある女子スタッフみんなで始める事になり、とうとう私の重い腰が上がる日が来ました。

 

 

今後も週に1度を目標に、ゴルフ部活動楽しんで練習したいと思います!

コースデビューできる日を夢見て、練習あるのみ!頑張ります(^^)/